文字のサイズ
色変更
白
黒
青

ニュース

印刷用ページ

  2020年9月15日(火)

「西洋絵画400年の旅-珠玉の東京富士美術館コレクション-」のチケット払戻について



 台風10号の接近により、9月6日(日)は美術館が15時をもって臨時休館となったため、会期最終日の「西洋絵画400年の旅」展もあわせて終了となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
 お手持ちの未使用チケットにつきましては、下記のとおり払戻を行うことといたしますので、お知らせします。

  払戻期間:9月19日(土)~10月18日(日)​

 ○チケット(当日券、前売・団体券 (コンビニ購入分を含む))をお持ちの方
   購入場所にかかわらず、美術館1F総合案内にて返金をいたします。(但し、美術館開館時間に限る)
   その際、未使用のチケットと引き替えで返金をいたしますので、チケットを忘れずにお持ちください。
   ※ チケットのもぎり部分が離されているもの、残っていないものは払戻いたしかねます。


 なお、コンビニで購入をされた方は、以下の方法でも払戻が可能です。

 ○ローソンチケット(当日券・前売券)にて購入された方
   下記ホームページを参照いただき、ローソン・ミニストップのLoppiにて払戻手続きを行ってください。

    ローソン・ミニストップでの払戻方法について https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


 ○チケットぴあ(当日券・前売券)にて購入された方
   下記ホームページを参照いただき、発券された方法にて払戻手続きを行ってください。

    チケットぴあでの払い戻しについて http://t.pia.jp/guide/refund02.jsp