文字のサイズ
色変更
白
黒
青

OPAMブログ

印刷用ページ

OPAM美術部活動報告譚 by ちゃっぴー  其ノ六

教育普及 2021.10.09

こんにちは。ちゃっぴーです。
 
OPAM美術部の活動3回目で部員の作った作品から、小林武文さんそして鈴木広志さんが即興演奏してくれました♪


 

OPAM美術部 8月1日「 聴覚から触覚・視覚、そして聴覚へ」 演奏:小林武文・鈴木広志


みんなの作ったモノから、音楽ができちゃうって、すごくない?
この時は即興演奏だけど、小林さん、ここからちゃんと作曲して、1月23日のコンサートでお披露目します!

 

ちゃっぴーと左から小林武文さん・中島さち子さん・鈴木広志さん
ちゃっぴーと左から小林武文さん・中島さち子さん・鈴木広志さん


そして美術部は8月、9月とお休みしていましたが、10月から再開します。
10月17日は中島さち子さんのワークショップですが、
なんと小林さん、鈴木さんも参加します☆☆☆
お楽しみにー♪


 
 
ちゃっぴー拝(代筆:えの/榎本寿紀)