文字のサイズ
色変更
白
黒
青

OPAMブログ

印刷用ページ

OPAM美術部活動報告譚 by ちゃっぴー  其ノ二

教育普及 2021.08.22

こんにちは。ちゃっぴーです。

前回、OPAM美術部の活動1回目の報告をしましたが、
その中で、3回目の活動の時に、名前から建物を描いた絵をもとに、
小林武文さんが演奏したとお話しましたが、
今回は、その時の映像をお届けしちゃいます。

 

OPAM美術部 その1 (講師 パーカッショニスト・小林 武文さん)


 

小林さんは、OPAMに来たの、今回が初めてじゃありません。

 





ここのトイレ、どこだかわかるかなぁ~(笑)





ここは美術館の事務室。





小林武文さんにかかれば身の回りのもの、
なんでも楽器になっちゃいます。

そして今回はこの三人が特別講師です。
他の2名の紹介は、また別の機会で~☆

 


*注:マスクなしの写真は、全て息を止めて撮影しています。 
 
これを見た部員のみんな、そしてそれ以外のお友達、
感想があったら、ぜひ、美術館のちゃっぴー宛にメールください。
小林さんへのひと言も、お待ちしています。 
edu@opam.jp
 
 
ちゃっぴー拝(代筆:えの/榎本寿紀)